Latest Entries



///

ラテ

まりおさんがラテやってて私とLvが近かったってことで一緒に狩りしたりしました

初級ダンジョンでどこまでいけるかなー?とかで私がボタンミスでカプセルつかって街にぶっとんでまりおさん死んじゃったり

シナリオすすめるかーとかいって60台2人で赤龍~スフィンクスまで気合でつきすすんだりね!

そんなこんなで交換券もらったんでーさっそくオークにだして金にしてですえむじーこーにゅー!


SPSCF0019.png

耐久度低すぎてかなりへぼい能力に・・・

あと2回強化しないといけない また金ためないとzzz





SA

ScreenShot_75.jpg

新しいTRG Dragonfire とかいうらしいです 素晴らしき厨二を感じる

いろんな武器もちすぎて全然ミッションすすんでいかないー;x;

そんななかMVPとスペシャルは6段階いったからさきそっちするのもいいな・・



Alteil

今週新EXカード発売らしいのでコンプしてきあmす^o^

社員旅行

宴会でガチムチパンツレスリングが行われてました

いろいろひどかったでえ・・・

あと水族館でえさまいてました

2011022014350001.jpg

正直バス移動が自由行動とかの5倍近くあったから何もしてない感が半端ねえ




2011022110540000.jpg

そのバスの中で描いてた奴

横から友人にコロンビアかかれてドヤ顔された







-SA-

久しぶりにCW参加





















ここしか私活躍してなかったぜ・・・

特殊銃

-SA-

特殊銃5段階いきました

4が700 5が2500と3倍以上はねあがってます・・・

さすがにこうなるとやる気ががが









今日の7時から社員旅行 悲しみに包まれてるきがする

sa

ScreenShot_69.png

スペシャルキルとMVPがあまりたまってかないなー・・

1日150点いければいいほう MVPは4,5回

セーブは時間あわないから無理ゲー

特殊銃は4段階の353/700まで進んだ!

集中力ないからこれも1日250kill程度

明日には5段階いけるようにしておこー




-LaTale-

ですえむじー強化したら1発で消え去りました

95%なんて信用できねえ・・・

17:00~2:00



20:00~8:00

に急遽シフト変更

土日に社員旅行あるから金曜のみ17:00~2:00

2:00におわっても家かえってなんやかんやで3,4時で集合7:50とか鬼畜すぎる 寝れん・・・
